8弦ギター、ギタリスト、阪上直樹blog

8弦ギターの奏法、弾き方やギター機材のご紹介、8弦ギター演奏動画、ギターセミナーやLIVEの情報、超絶ギタリストのご紹介などいたします。

8弦ギターのblogを始めました!!

8弦ギターのススメ!!

初めまして、8弦ギターのギタリスト、阪上直樹です(*'▽')

右も左もわからない状態ですが、頑張って8弦ギターの紹介をしていきたいと思います( ;∀;)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

私の8弦ギターを紹介!!

今回は私が使わせて頂いておりますギターを、ご紹介させて頂きます(^^)/

大阪にございますJosh Parkin Guitarsさんのカスタムテレキャスギター「TLN8」です('◇')ゞ

8弦ギターの写真

これが私のテレキャスター8弦ギターです(^^)/

見た目は馴染みの深いテレキャスターにして頂きまして、塗装は特殊な加工をして頂いております(*'▽')

なんといっても鳴りも弾きやすさが抜群でして、JPGは本当に素晴らしいギターを作っております!(^^)!

8弦ギターのヘッドの写真

大阪に寄られた際は、是非JPGに来てみてくださいね(^^)

色々な種類のギターも置いてありますので、気軽に試奏してみてください!(^^)!

本当に良いギターを作っていることが、すぐにわかると思います(*'▽')

8弦ギタリスト阪上直樹の写真

8弦ギター、ギタリスト、阪上直樹の思い、、、

最後に、、、皆様に応援して頂き、8弦ギターのblogを始めさせて頂けましたこと、本当に心から感謝しておりますm(__)m

本当にありがとうございます( ;∀;)

今後もまだまだギタリストとしてひよっこの私ですが、精一杯頑張っていきたいと思いますm(__)m

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回は初回ですので、私の8弦ギターをご紹介させて頂きました(^^)/

次回からは詳しく8弦ギターの紹介や、機材のご紹介、8弦ギター演奏をガンガンしていきたいと思います!(^^)!